昨日パパさんがレトルトカレーを持って帰ってきたんです。


葛城北の丸?のものです。




過去記事にあります


例の激辛おかきをあげた方から


お返しに頂いたそうです。



左からハッシュドビーフ、チキンカレー、グリーンカレー、ビーフカレーです。


まさにエビで鯛を釣った系な笑


でかしたパパさん♡








目指したのは男受けの良さそうな


定食屋のカツカレーです。




とんかつ用に買っておいたロース肉があったので


カツカレーに。



ランチだったらそのまま出すのですが、


夕食なので一応手を加えました。











今日は次男くん塾なので、長男のみです。


彼はチキンカレーをチョイス♪



しめじたっぷり入って美味しそうでしたよ。







カツカレー自体、ボリューミィーなので


サラダはシンプルに。






私は主人を待ってこちらを食べる予定です☆



ロース肉、4枚あったのですが


さすがにグリーンカレーにカツのトッピングは無しです。



なので、私の分はパン粉を付けてから


お弁当用に冷凍しちゃいました。