今日は全体的にヘルシーな献立を意識しました。


朝お茶漬け、昼鮭とゴハン、そして夜は鶏むね肉です。


ああ良かった~激辛にも走らず、


なかなか健康的な食事だったのではないでしょうか。






パパさんは8時過ぎに帰宅予定なので、


3人で先に頂きます♪






息子たちはこんな感じ。






チキンロールはチーズと人参入れました。


チーズのまったり感で胸肉でもパサ付かず


美味しく頂けました。






本当はアルミホイルで包んで


油で揚げると美味しいのですが


それだとカロリー↑なので、レンチンで。


5~6分加熱して、余熱で中まで火を通します。



冷めてから切った方が良いです。


チーズがだいぶ流れ出てしまいますが


そこは気にしません爆






そら豆。ああ可愛い♡





おから。薄口しょうゆで色白に仕上げて


人参にシャキシャキ感を残すと


子供たちに好評です。



本当は蒟蒻とかヒジキとかも入れたいところですが


そうするとビジュアル的に敬遠される傾向が・・・







かぶの桜漬けです。出来合いの物です。






私の分。桜も載ってないしチキンロールも端っこです。


でも流れ出たチーズが絡まってて一番美味しい所です笑