いっこ前の記事に


息子2人のお昼ご飯については書きましたが、


私の分はこんな感じにしてみました。




そろそろ漆の匂いも取れてきたので、


実際詰めてみました。確か330ccだったかと。



仕切りを使わないで詰めれば


大人の女性でも、軽く食べたい時には十分では?



次男くん、お弁当少しで良い人なんで


しばらくはこのサイズで大丈夫そう。




内容に関してはあまり見ないで下さい。


残り物を詰めただけです汗



ダイニングテーブルの自然光で撮ったらいい感じに♡






こちらキッチンの電気の下で写真撮ったもの。


あまり綺麗な色じゃないなぁ・・・



スミマセン。独り言でした笑