今日のお昼は関内苑でした。


ここ土曜日もランチあるので、家族で行きました♪



なかなか混んでるので、11時ちょうどに行くのがお勧めです。


1000円の和牛ランチは絶対お得だと思います!







私は今日はユッケジャンクッパに。


「辛く出来ますか?」


「ハイ」



で、出てきたのがコレです。


良く見ると、粗びき唐辛子がバサッとかかってます。


でも見た目よりは辛くないかな。



ニュータンタン麺の唐辛子と似ています。


もちろん肝心なお味の方もGOODです。






ほか3人は普通に和牛ランチ頼みました。


ちょっと筋スジな部分があったみたいですが


千円でこれなら納得です。





ランチのサラダ。ドレッシング美味しい。






付け合わせも全部美味しいです。


このワカメのやつ、作ってみたいな・・・





お味噌汁もたっぷりです。ちょっと私には塩辛い。





いつも気になってるのがこれ。


「どじょうスープ」


誰か食べたことある方いらっしゃいます?





ごちそうさまでした♪また来ます~


写真を撮ってる私が写りこんでますが、気にしないで下さい笑