一昨日のミートソースがまだ残ってたので


今晩はラザーニャです。



ラザーニャって書くとオシャレな感じ笑



って、実はこれが食べたいから


いつもミートソースを作ると言っても過言ではない。



缶ミートでも十分美味しく出来ますが、


手作りのミートソースで作るとその美味しさもひとしおです。







ラザニアの存在感、半端ないですけど


これで4人前です。






今回パセリ先乗せしたので、なんかビジュアルはイマイチですけど


味は最高でした。長男の大好物です。






子供たち、この量を×2です。


おかわりって言われると嬉しい~






ラザニアがこってりな分、サイドメニューは淡泊に。






ズッキーニを塩もみして


ツナとマヨと塩コショウであえました。



生で食べるズッキーニ、食感すごく好きです。


あーマスタード入れるの忘れました~



でも全然美味しいですけど。



ズッキーニは塩分吸いやすい気がするので


塩もみするときは注意かも?









あさりが安売りしてたので。


50℃洗いを覚えてから


あさりを使うのが面倒じゃなくなりました♪



これ良いです!ご存知ない方は是非ググってみて下さい。






義理の妹がお土産に持ってきてくれました♡


普段あまおうなんてめったに買えないので嬉しいです。








 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓