横浜東口にある香園さんに行きました。


今日は甥っ子と姪っ子が遊びに来てたので。



ここの担々麺、初めて食べた時は衝撃でした。


辛い脂っこい・・・色々な意味で群を抜いてました。



今は普通に激辛って感じです。


そして作る人によって全然味が違います。


ランチタイムに行くと、麺が伸びてたりします。



でも時々食べたくなるんです。




最初の頃はもっと凄かったのに・・・


食べた後、具合が悪くなるくらいに辛かったのに・・・



残念?ながら普通に美味しく


頂けるレベルになっちゃいました。






こちら義理の妹が食べてた酸辣湯麺。





子供たちは普通にチャーシューメンでした。







長男は麺大盛りにしてました。


改めて写真で見るとすごい量です。



さすがもうすぐ中学生、ペロッと完食してました☆