目指したのは給食のミートソースです。



今日も旦那が接待で居ないので


子供寄りの晩ゴハンになりました。







サラダとか作るの面倒だったので


ミートソースに人参たっぷり入れて野菜補給です。



いつもは入れないケチャップとかも入れちゃって


お子様ミート↑と思いましたが、ふんだんに使った赤ワインが

良い仕事してまして、大人でも存分に楽しめるお味となりました。






昨日晩酌しなかったので、今日は飲むぞな気分。


なので、炭水化物は避けて「いんげんのアンチョビペペロンチーノ♡」




なるべくスリムないんげんを選んで、


ペペロンチーノの味つけ。アンチョビの塩気が


ビールに合う合う。大好物です。






先日つけたピクルス。今回甘味が足りなかったかも。


サラダ玉ねぎが美味でした。






これも実家から貰ったフランクフルト。


いつもスミマセン~





子供用。





私用。








 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓