今日、神奈川は暖かいです。


よって本日を素麺の解禁日と致しました♪





これは息子たちの分です。





いかソーメン。





新玉ねぎとお刺身わかめのサラダ。






と、ここで冷凍シュウマイを蒸していたことを思い出し、


慌てて追加しました。



長男この時、すでに素麺を一玉食べてます。






私も素麺食べたかったんだけど、


ぐっとこらえて有りもの詰めて、わっぱの練習です。


が・・・お粗末な出来です。もう少し頑張りましょう。






前回付けたピクルスが売り切れたので


また懲りずにせっせとピクルス漬けました。



今回具材がコロコロなので、


取り出しやすいよう小分けにしてみました♪










 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓