今日は、実家の両親と私の弟二人とその嫁と


甥っ子2人と姪っ子1人が


長男の入学祝いをしに、横浜まで来てくれました♪



姪っ子まだ7か月位?最初ずっと抱っこさせて貰ってた。



実家の両親にとって初の女の子の孫。やわらかい。



そりゃ可愛いよね。私も娘いないから可愛くてかわいくて・・・





あと、今度小学生になる甥っ子と4歳の甥っ子もいて。



それはそれは賑やかなヒトトキを過ごして参りました。





姪っ子ずっと抱っこしてたから、


主人になんか取ってきて~って頼んだら、


いきなりローストビーフ・・・笑



普通サラダとかじゃない?


とか言いつつ、美味しく頂きましたが。



最初はソースで、2皿目は塩コショウで。




その後、義理の妹に子供返してから自分で取ってきたのはこれ。


味が無かった。って言うか多分ソースかけ忘れたんだと思う。



サラダも山盛り取ってきたけど、写真撮るの忘れた。





ちなみにパパが取ってきたお皿。極めて解りやすい。


おそらく見た目通りの味のものたち。





次に私が取ってきたものたち。


一見なんじゃこれ?っていうものたち。鯵の南蛮漬け?みたいなのが好きだった。






次はこれ。左手前のマトンのシチューが好きだった。


私の兄弟三人とも絶賛してた。やっぱり味覚は似るのかも。



デザートはコレ。辛党用。




義理の妹のデザート。甘党用。





口直しにカレーひとくち。レタスと唐揚げ入り。


完全に食べ過ぎです~







ワインはこれを開けました。飲みやすい赤でした。


ローストビーフが売りのこの店。


成程ローストビーフに合う赤ワインでした。



で、今日はさすがに夕食は抜きます。




★オマケ★ 甥っ子達にもみくちゃにされて疲労困憊な長男。






 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓