今日は裏横の琴ひらっていうお好み焼き屋さんで夕食でした。




なんだっけ・・・「今日会社休みます」の撮影で使ったとこらしく


壁とかメニューに綾瀬はるかさんの写真がいっぱい。




豚玉





右はエビ玉





お好み焼き焼いてる間にシーザーサラダ。


これすごく濃厚で美味しかった。





ズッキーニとイカの炒め物。


バターの香りがして美味。


子供いわく「ポップコーンのバターしょう油あじ」


・・・確かに。






そろそろひっくり返す頃なので、豚さん乗せました。






2枚とも大成功!マヨネーズはお好みでかけます。






手前が明太子もんじゃで、奥がベビースターもんじゃ。


盛り方が芸術的です。






そうそう、ビールが凍ってた。


めちゃくちゃグラスを冷やしたんだと思う。






私下町出身なので、もんじゃ得意です。


こっちは明太もんじゃかな。





ベビースターもんじゃは基本です。



この後足りなくてチーズもんじゃを追加。


チーズだからおこげが最高★







なんだか前より美味しくなった気がします。


またヨロシクお願いします♪