お昼がお肉だったので、夜はお魚にしました。





息子達はお昼にパパと牛タン定食を食べたそうです。






LINEで送られてきたのがこの写真。


牛タンなう・・・だそうです笑



私がお友達とランチだったので、


パパがお昼休みに一緒に食べに連れていってくれました♡






フライパンで焼いたので、何となくべったりしてます。


早くグリル直さなくちゃ~汗






釜揚げ桜えび。本日のお買い得でした。



サラダにかける?それともご飯にかける?って聞いたら、


長男はサラダに次男はご飯に。






なすと厚揚げか残ってたので、煮びたしに。


茅之舎だしを使うと、大抵のものは美味しくなる気がする。






自家製糠漬け。





もやしのナムル。






昨日の残りのポテトサラダを消費しました。





私の分。ナスは味見で食べたからもういいや。、






綺麗なピンクの桜えび。ドレッシング要らずな感じ。


明日のあさは白いご飯に乗せてたべます♪







 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓