昨日のお昼、


リメイクしたスンドゥブを中途半端にたべたら、

ガッツリいきたくなってしまった…


で、横浜東口ダンカンって言うお店に。

てもここだけの話、

本当はスンドゥブラーメンが食べたかった…


ランチ時間終了間近に行ったので、

麺が売り切れだったんです…泣


ここのスンドゥブラーメンは、

かなり激辛です。

私は3辛がベストかな。


それでも毎回、

「かなり辛いけど大丈夫ですか?」

と定員さんに聞かれます。

美味しいかどうかは分かりかねますが


辛い物がお好きな方は是非♡






仕方なく、スンドゥブ定食を。

もちろん3辛です。

確か5辛まであったような。



鉄鍋の中、真っ赤なスープが煮えたぎってます。


マグマのようです。煙がお伝えできないのが残念。





こっちは普通に焼肉丼ランチ。



ちなみに、ビビン麺も辛くしてもらえます。


初めてここのビビン麺食べた時、


余りの辛さに震えました。



最近食べてないけど、暖かくなってきたので


また挑戦したいです♪