今日は知り合いがいる

吹奏楽部のコンサートに行って来ました♪

夕方6時開演だったので

終わった時にはお腹ペコペコで…


あ、長男と二人で行ったんですけど

トンカツが食べたいと言うので

駅ビルの中の新宿さぼてんに行きました。



昼間も、息子の付き合いで

ハンバーガーなんぞ食べたから

胃がもたれぎみだったんだけど、

追い討ちをかけるようにトンカツです~


キャベツとビールがあれば

幸せ♥って感じでしたが、

結局揚げ物がっかり食べてしまいました…





ゴマすりすりしました。


生ビールセットのお通し。

揚げワンタン一個取られた。



野菜の串揚げ。


長男はカキフライと色々フライの定食。

麦ご飯おかわりしてた。




私も追加でカキフライ。



で、帰宅してから

主人と昨日の残りのワイン飲んでます~



おつまみはコレ。

ちなみにこのチーズも期間限定。





 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓