今日の午前中は電気点検&ダスキンがあったため


洗濯とかしながら自宅待機してました。



長男はハリーポッターに今更はまり、ひたすら読書・・・


天気いいんだから遊びに行けば~って思うんですけど。



必然的にまた今日もお昼ご飯作らされました。




朝のお弁当の残りのアスパラソテーを使って


ジェノベーゼのパスタにしました~



私は残り物で済ませたので、美味しいかどうかは分かりません。


相変わらず感想のひとつも言わず、黙々と食べてました。



午後は長男を荷物持ちにして


お買い物行ってきます♪







 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓