続きです(*´∀`)


平日はパパが仕事だったり、子供たちが習い事だったりで


なかなか家族4人そろっての夕食はありません。


今日はとりあえず息子達2人で先に食べました。





昼間、圧力をかけてしばらく放置してから


煮詰めたところ。


で、ここまで書いて気づいたんですけど


私にはレシピブログは無理です~(ノ´▽`)ノ


細かいレシピとか作業工程を載せてる方、尊敬します♡





粗熱を取ってから切り分けたところ。




子供たち、黙々と食べてましたが・・・


相変わらず感想なしです(-з-)



残りはお弁当とか色々しばらく使いまわします♪






 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓