先日、横浜東口から少し歩いた

所にある平沼橋商店街に

ひっそりと佇むイタリアン

「マグノリア」さんに

お邪魔してきました♪


こちら以前にテレビでも

紹介された事がある

フォアグラソテーが原価?で

食べることが出来るお店です♡

DSC_0220
↑まずは鴨肉の生ハム

(1000円)で

ビールを堪能しましたヨ。


臭みが無くて美味しい鴨です。

DSC_0221
↑シーザーサラダ(1000円)も

チーズ感がすごくあって

レストランの味って感じ。

DSC_0222
↑おまかせ前菜3種盛りです。

1500円~となってます。


右のお肉のマリネ?が

変わってて好きでした。


左は小エビの何だろう・・・

ちょっと忘れましたが

美味しかったです(;^_^A


DSC_0223
↑で、こちらがTVで紹介された

フォアグラのソテー800円です。


うん!これで800円なら

確かに「儲けナシ」って言う

お店の看板は正しいかも。


フォアグラが苦手な方でも

この値段でこの味だったら

試してみる価値があるのでは?


既にまた食べに行きたいです(爆)

DSC_0224
↑ワインと合わせて少し

普通のお肉も食べたくて

豚肩ロースの

ヴィンツァーステーキも注文。


1400円でこの量なら

コチラもお得だと思いました。


スパイスの味がしっかり

お肉に付いてて、でも

ふんわりしっとりなお肉でした。

DSC_0226
↑こちらもお店の看板メニュー

クレソンのグリーンリゾット

1000円です。


デパートのレストランだったら

1600円位するかな(笑)


ちゃんとクレソンの味はしますが

でも青臭くはないです。


これも次回来たら

また絶対頼むかなと。

DSC_0228
↑ベーコンとアスパラの

ペペロンチーノ900円です。


本当に上手に作ってあるなって

や、シェフに失礼ですけど(汗)

でも一口食べた瞬間

そう思いました。


デザートは頼みませんでしたが

美味しそうでしたヨ。


少しお店の作りは古いのですが

隠れた名店だと思います。


ちなみにフォアグラの入った

飲み放題コース4500円とか

絶対お得だと思われます。


また近いうちに絶対

行きたいと思います~


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram