今日は息子たち試験中につき

パパ弁のみでした☆

DSC05652
【お品書き】

・紅鮭
・ちくわの磯部揚げ
・肉じゃが
・ピーマンのバター炒め
・ソーセージ

DSC05636
↑ちょっと盛り過ぎました(笑)

DSC05639
↑今朝、体重を測ったら

土日で少し増えてたって

パパさん言ってて(;^_^A


夕食はヘルシーにします(笑)


そして試験中な次男くん

帰ってきてすぐに部屋へ・・・


最初、呼んでも返事が無くて

そのあと出てきてから

「屍のごとく~ホニャララ」

と独り言いってたんですが。


それって試験が出来なくて

チーンって事ですかね?


怖すぎて聞けない(笑)

_20201019_134544
↑で、昨日は主人と一緒に

みなとみらい方面に

類さんの散歩に行きました♪


そしたら赤レンガの側に

ドッグランが設置されてて。

_20201019_134309
↑500円の入場料を払い

参加してみましたヨ。


最初は遠慮がちな類さん♡


あ、手前の白トイプーが

うちのワンコ5歳♂です。

DSCPDC_0000_BURST20201018142105988
↑割とモテモテだった類さん(笑)

DSCPDC_0001_BURST20201018141907463
↑最後の方は完全に

飼い主の存在を忘れて

お友達と遊んでましたね~


普段から類さん、お散歩中

他のワンコと絡みがちですが

昨日はホント楽しそうでした♪


臨時ドッグラン良いですね~

ぜひ定期的にお願いします。


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram