息子たち絶賛テスト中につき

今日もパパ弁のみでした☆


にしても、次男くん

昨日の「屍のごとく・・・」

って言う独り言に続き今日は

「もうダメだぁ~♪」

ってDISH//の北村匠海くん

みたいに歌ってました(笑)


ちなみにお兄ちゃんは

「俺の周りのやつらは

 なんで皆頭良いんだ?」って。


もうダメだぁ~って

私の方こそ言いたいです(爆)

DSC05685
↑さて気を取り直して(;^_^A

【本日のお品書き】です。

・お赤飯
・大葉ネギ味噌ハンバーグ
・豚肉入りきんぴら
・アスパラのソテー
・豆もやしのナムル

DSC05692
↑大葉ネギ味噌ハンバーグは

前回作った残りを

冷凍しておいた物です♪


朝チンして入れました。


私もお昼に1つ食べましたが

全然遜色なく頂けましたヨ。


↑レシピはこちらですm(__)m


DSC05695
↑せめてお弁当だけでも

景気よくお赤飯です(笑)

DSC05706
↑デザートにはみかんを♡

DSC05667
↑続きまして昨日の夕食です。


ちょっとだけ

体重が増えたパパさんの為に

ヘルシー献立にしてみました。


手抜きとも言う

DSC05670
↑寒くなってきたので豚汁。

DSC05677
↑カツオのお刺身です。

DSC05674
↑いつもの納豆。

DSC05679
↑青い物が足りなかったので

みかんも。


そうそう、テストが終わると

高校の体育祭があるのですが

今年は無観客だそうです。


長男くん、最後の体育祭なのに

チョット淋しいです・・・涙



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram