今日は兄弟弁当でした☆

DSC05850
【お品書き】

・小松菜と豚肉の炒め物
・カニクリームコロッケ
・人参ともやしのナムル
・ソーセージ

DSC05827
↑本日のオススメはこちら♪

「小松菜と豚肉の炒め物」


チョットひと手間かけて

お弁当用に

水気が出ないようにしてます。


↑詳しい作り方はコチラですm(__)m

DSC05820
↑ご飯には「めんたい粉」を。

DSC05831
↑右が長男くんの分1000mlで

左が次男くんの分580mlです。


お弁当箱の容量だけ見ると

結構違うんですけど

長男の方は軽めに詰めて

次男の方はギッチリなので

そんなに量は変わらないかと。

DSC05802
↑で、昨日の晩ゴハンなのですが

考え事をしながら作ったので

全体的に味が濃くて(;^_^A

DSC05805
↑オイスターソースが

ドバっと入ってしまった

特濃麻婆ナスです(笑)

DSC05809
↑気持ちよく塩を振ってしまった

ブロッコリーとシーフードの

喉が渇く中華炒めです(笑)

DSC05812
↑まぁ納豆と味噌汁は

普通でしたけど(;^_^A


でも、うちの息子たち

お勉強の方は・・・ですけど

心優しく育ってくれたみたいで

「体育祭で汗かいたから

 逆に塩分補給で丁度良いよ」

って言ってくれました♪


成績はイマイチですが

まぁ良いかって安い母です(爆)


あ、そうそう生まれて初めて

リレーの選手に選ばれた

次男くんですが

2人抜かした後に

バトンで失敗して2人に抜かれ

プラマイゼロだったそうです。


まぁ彼らしいですね(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram