土日、長男くん模擬的試験を

受けに行っていたので

先週からぶっ通しで

お弁当作りしております。


その代わり土日は結構

外食しちゃいましたが(;^_^A

DSC05857
↑こちら土曜日の模試弁です。


コンビニで買う人が

多いのかなって思いましたが

そんな事なかった模様です。

DSC05855
【土曜日のお品書き】

・鶏モモの照り焼き
・ゆで卵
・ピーマンとハムのソテー
・ポテトサラダ
・梅&ゴマ塩ご飯

DSC05875
↑日曜日の模試弁です。


ちなみに次男くんも

在宅で受けるスタイルの

模試だったみたいです。


ビックリしたのが

解答用紙の提出方法で

写真撮ってスマホで送るとか。


もう私の時代だと

考えられない事態です(汗)


そもそも家で模試受けて

ズルしない人は

どれだけ居るのかって

思う私は真っ黒ですかね(;^_^A

DSC05869
【日曜日のお品書き】

・豚と玉ねぎ旨タレ炒め
・ソーセージのケチャ炒め
・小松菜のお浸し
・人参のグラッセ
・めんたい粉ご飯

DSC05886
↑続きまして本日のお弁当です。

【お品書き】

・ハニーマスタードチキン
・ピーマンと椎茸のソテー
・ネギ白子チーズオムレツ
・プチトマト
・ゆかり白ゴマご飯

DSC05899
↑パパさんの分530mlです。

と、みかんを付けましたヨ。

DSC05889
↑長男くんの分1000mlです。

DSC05902
↑次男くんの分580mlです。

DSC05890
↑おかずが少し足りなくて

結構すき間が

空いちゃってますね(;^_^A


まぁ最近はちゃんと

水平に持って行けるように

なったみたいなので

そんなには片寄らないかと

思われますが(笑)


そうそう、長男くん一応

受験生ではございますが

お友達は結構、鬼滅の映画

観に行ってるらしいです。


逆に観ないと受からないゾ

って逆ギレされたそうです。


ホント凄い人気ですね~

私、歳の割には

大分ミーハーなので

観に行っちゃうかも(爆)


あ、ちなみに紅蓮華

カラオケで歌います(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram