週末、更新できなかったので

今日はまとめて3日分の

お弁当をアップします(;^_^A

DSC06097
↑まずは今日のお弁当から☆

【お品書き】

・豚バラとアスパラ中華炒め
・ソーセージ
・味玉
・さば味噌缶
・プチトマト

DSC06113
↑パパさんの分600mlです。

DSC06109
↑長男くんの分750mlです。

DSC06122
↑次男くんの分です。

ご飯にはしじみの佃煮を。

DSC06094
↑本当は鯖缶入れる予定は

無かったのですが

すき間が埋まらなかったので

急遽サバ缶のお世話に(笑)

DSC06055
↑続きまして金曜日のお弁当です。

【お品書き】

・豚ロースの甘辛ソテー
・ソーセージ
・人参しりしり
・いんげんのバター炒め

DSC06073
↑忘れてましたが

そう言えば金曜日にも

ソーセージ入れたんだ(;^_^A


この年になると数日前の

お弁当の中身なんて

覚えてないです(笑)

DSC06059
↑ご飯には高菜めんたいを。

DSC06082
↑で、最後に昨日の

長男くんの模試弁です。

【お品書き】

・うなぎの蒲焼
・ポテトサラダ
・塩ゆでブロッコリー
・プチトマト

DSC06080
↑なんか近ごろ毎週土日

模試弁やら予備校弁やら

作ってる気がします。


・・・いよいよ佳境です。

の割には本人、相変わらず

ヘラヘラしてるんですけどね。


今日から息子たちの制服も

冬服になりました。


あっという間に入試の日を

迎えるんでしょうね(震)


大学入試、親の出る幕は

ほぼ無いのですが

食事のサポートだけは

しっかりしなきゃですね。


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram