またまたコロナ感染者数が

増えてきましたね(汗)


また自粛生活になったら

どうしましょう・・・


と、その前に最近の外食で

美味しかった物を

紹介させて頂きます♪

IMG_20201108_133311
↑まずはお友達と行ったランチ♡

横浜ランドマーク5Fにある

「シェフズブイ」さん。


ずーっと前からあるのは

知っていたのですが

今回初めて行きました。


思ってたより全然良かった!

上の写真はランチ1番人気の

20品目のお野菜コースです。


・9種類の野菜のテリーヌ

・鳴門金時芋のポタージュ

・サーモンと茸のフリカッセ
 又は
・麦黒牛ハンバーグ
 茸のクリームソース

・デザート盛り合わせ


外食だと野菜不足に

なりがちですが

コチラ逆に野菜いっぱいです♡


GoToキャンペーンを使ったので

めっちゃお得に食べれましたヨ。


景色も良いので是非ぜひ~

IMG_20201108_133345
↑続きまして

三井アウトレットパーク

横浜ベイサイドマリーナ。


類さんを連れて行ったので

ランチはペット可テラス席有の

ベイサイドグリルザBBQさん。


上の写真はカレーと

チキンオーバーライスです。


カレーは普通でしたが(失礼)

グリルされた野菜やお肉が

てんこ盛りで食べ応え◎です。


オーバーライスは

ピリ辛で私好みの味でした。


多分、カルディさんとかで

良く売ってる

シラチャーソース?が

鶏肉にかかってて。


ちなみにバーベキューは

予約しないと出来ないそう。


類さん連れてバーベキューを

したい時に良いかもですが

ここのアウトレットは基本

犬は店内に入れないので

御殿場とか木更津の方が

ワンコ連れには見やすいです。

IMG_20201108_132922
↑続きまして蒲田の居酒屋さん。

酒場「フタマタ」さん。

しっかしフタマタって(笑)


博多かわ串と高知餃子が

売りのお店みたいです。


トリュフ餃子が面白かった♡


でも一皿一皿小さくて

食べ盛りの息子たちを連れて

行くのはツライかな(;^_^A

IMG_20201108_133101
↑ガリサワーが美味しかったです。


でも塩分が気になる年頃なので

1杯しか頼みませんでした(笑)


そして〆の辛麺が

死ぬほどしょっぱくてビックリ☆

高血圧の方には少し

注意が必要なお店かも(爆)


蒲田の商店街って

ふらっと立ち寄りたくなる

飲み屋さんがずらっと並んで

歩いてるだけで

楽しくなりますね~


他の店にも行ってみたいです。

DSC_0251
↑最後に直近の類さん♡


最近いばってるんですよね~

「おいメシ」

「違うそっちの道じゃないだろ」

「寒いから抱っこしろ」


完全に舐められてるけど

もうおっさんだけど

またそこが可愛い♡(犬バカ)

DSC_0245
↑息子達と同じく

寝てる時だけは

天使なんですけどね(爆)



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram