今日はパパさん

お弁当いらない日だったので

超お久しぶりな

かた焼きそば弁当に♪


そろそろ保温弁当が

活躍する季節ですね。

DSC06494
↑とは言っても

今回使った揚げ麺が

個包装だったので

そのままタッパーに

入れたので写真では

何だか分からないですね(笑)

DSC06490
↑保温ジャーの中身の

野菜あんかけはこんな感じ。


今回はウズラの卵とか

ナルトとか入ってないので

少し地味です(;^_^A

DSC06489
↑ちなみに生協で注文した

「長崎皿うどん」です。


深いタッパーにしたので

食べやすいと思います。


 ↑実際のイメージはこんな感じ。

DSC06480
↑続きまして昨日の夕食です。

DSC06470
↑冷えたので今年初の湯豆腐に♡

本当は鱈が半額だったから

DSC06468
↑かぼちゃの天ぷらです。

塩で食べましたヨ。

DSC06472
↑胡瓜と山芋のぬか漬け。

DSC06482
↑お弁当の残りのきんぴら。

DSC06474
↑と、茄子のお味噌汁でした。


そうそう最近ワンコの類さん

寒くてお散歩中に

抱っこ抱っこになるんです。


来月5歳になる類さん

人間で言ったら

そろそろアラフォーなので

足が冷えるみたいです(;^_^A


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram