今日もパパさん在宅で

お弁当いらない日でした☆

DSC06516
【お品書き】

・いんげんの豚バラ巻き
・味玉
・ほうれん草のナムル
・切干大根の煮物
・プチトマト

DSC06511
↑右が長男くんの750mlで、

左が次男くんのおかずと

保温ご飯です。


実はここまで写真撮ったら

カメラの調子が悪くなり・・・


今は一応使えてますが

もう古いカメラなので

いつ逝ってしまわれても

おかしくない感じです(汗)


新しいカメラ欲しいなぁ。

でも受験生お金かかるし

しばらく我慢ですね(;^_^A

DSC06498
↑続きまして昨日の夕食です。


何故か時々来る

せんキャベツ欲が抑えきれず

海老フライにしました(笑)

DSC06502
↑生協さんの揚げるだけの

冷食エビフライなので

まっすぐで綺麗ですね~


あ、ちなみにタルタルは

手作りしましたヨ。

DSC06505
↑こちらも時々来る

タコぶつ欲にのっとり

正々堂々と食べました(笑)


あ、こちら4人前です。

DSC06508
↑切干大根とさつま揚げの煮物。

DSC06500
↑大根とわかめの味噌汁と

あとは定番の納豆でした。


そう、昨日コロナ禍でなかなか

集まれなかった息子の学校の

役員さんたちと夜に

オンライン会議をしました。


久しぶりに声を聞けた

お友達もいっぱい居て

不謹慎ですが楽しくもあり(笑)


ですが内容はシビアでした。

今年はやっぱり卒業式も

親は出れないそうです(涙)


謝恩会も中止ですし

卒業アルバムに載せる写真も

行事が色々潰れた為

授業中に撮った物が

中心になりそうです。


やっぱり寂しいですね~

本人はそれ程って感じですが

親の方がしょんぼりです(泣)


その前にまずは受験か(;^_^A



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram