最近またコロナが増えてきて

息子達もパパさんも私も

なかなか引きこもり気味の

生活を送っています。


で今日は息子達の高校の

終業式でした。


更におうち時間が

増えますねぇ(;^_^A


今年はクリスマスも

お正月もおうちで過ごす

感じになるのかな。


だんだん3食作るのが

面倒から恐怖に(泣)

DSC07527
↑こちら火曜日の夕食です。

前日、お魚だったので

お肉系にしました。

DSC07535
↑デミグラスハンバーグです。


実は次男くん、あまり

ハンバーグが好きでは

無いのですが

この日から克服したらしい?


次はキムチを克服して~

キムチ鍋を家族でしたいです。

DSC07543
↑牡蠣と長ネギで

味噌マヨグラタンに。

DSC07541
↑お味噌汁は長ネギと菜っ葉。

DSC07549
↑続きまして昨日の晩ゴハン。

子持ちカレイが値下げしてて・・・

DSC07550
↑煮付けてみましたら

卵が入ってるのは1切で

長男の分には

白子が入ってました。


最初、卵だと思って

箸を付けようとしたのですが

ブヨブヨしてたので

長男、ビビッて食べれず(笑)


主人もそっち系があまり

得意ではないので

結局、私が食べる事に。


この時期のカレイには

良く入ってるみたいですね。

DSC07553
↑ハムサラダって言うか。

DSC07558
↑お味噌汁は豆腐と

ワカメと茗荷でした~

DSC07556
↑ぬか漬けはきゅうりと

ブロッコリーの芯です。


ああ今晩は何を作ろうか・・・


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram