パパさん今日から仕事でした。

なので今年初弁当を。


久々に詰めたら

やっぱり楽しかったです~


おかずは大した事ないですが(笑)

DSC07742
【お品書き】

・揚げシュウマイ
・三つ葉入り卵焼き
・なると入りきんぴら
・スパムとアスパラ炒め

DSC07778
↑ご飯には残り物のシラスと

セロリの葉っぱを

オリーブオイルで炒めた

リサイクル料理を

埋めてみました(;^_^A

DSC07787
↑ワックスペーパーを

クルっと円錐形に丸め

底の部分を折ってカップに。

DSC07790
↑卵焼きの三つ葉も

きんぴらごぼうのなるとも

お雑煮の残り物でした(笑)


あ、ちなみにシュウマイも

冷凍庫で眠ってた物です。

DSC07764
↑スパムとアスパラの炒め物も

昨日のランチの残り・・・


新年なのにパパさんごめん(爆)


そして隣で長男くんが

「キターっ」って雄叫びを。


大学の合格発表には

まだ早いし(そもそも受けてない)

何だろう?って思ったら

「願書の提出成功した!
 俺ってやっぱり出来る男だな」

って一仕事終えた気です。


先日、願書を郵送したのですが

どうやらソレが受理された

っていうメールが来たみたい。


オイオイこれからが本番だぞ~


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram