いよいよ明日、

長男くんの大学共通テストです。


なので色々と心ココにあらず(笑)


外出もあまり出来ないので

本格キーマカレー用の

飴色玉ねぎを作って

気を紛らわせてみたり(;^_^A


そうそう、今朝のニュースで

試験会場がコロナ対策の為

換気で寒いかもって聞いたので

ホッカイロだけは

一応買ってきました。


後は体温表の用意ですね。


今年は異例のテストって

言ってましたが本当です。

DSC08053
↑さて今日の次男弁です。

いかにも心ココにあらず

って感じが伝わるかと(爆)


【お品書き】

・ささみカツ
・ソーセージ
・ブロッコリー
・プチトマト

・・・今までで一番文字数の

少ない【お品書き】かも(笑)


でも、小っさい親心ですが

聞いて下さいますか?


神様を信じない長男くんに

「勝負メシ何が良い?」

って聞いたら案の定

「そんなの要らないよ」

って言われて・・・


次男くん弁用に作った

ささみカツ(一応カツ笑)を

こっそり朝食のオニギリに

ねぎ味噌と一緒に

具として入れてみましたヨ。


本人たぶん気付いてませんが

「今日のオニギリ旨かった」

って言われたので良かった♡


一日前だけどまぁいいでしょう。

DSC08066
↑ご飯はせめてもの償いで

彼の好きな海苔弁にしました。


って言うか、明日も長男の

共通テスト弁当を

作らなくてはだった(;^_^A


なんか食べやすい物に

しようと思いますがどーしよ。

DSC07950
↑こちら一昨日の夕食です。

DSC07953
↑豚ロース生姜焼きです。

DSC07957
↑小松菜と豆腐の味噌汁。

DSC07959
↑大根のぬか漬けとタコぶつでした~

DSC08027
↑そして昨日の晩ゴハンです。

盛り付けが上の空です(爆)

DSC08033
↑めかぶとオクラ、白子を

混ぜた変わり納豆です。


少しでも身体に良い物をと。

納豆が足りなかっただけ

DSC08039
↑何だったっけ?コレ(爆)

DSC08031
↑写真もブレまくり(;^_^A


今日のブログ内容に

関しましても面目ないです。


そして誤字脱字等

ございましたら

どうかお許しを(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram




DSC08037


DSC08039


DSC08033