今日は次男くん弁当のみ。

DSC08220
【お品書き】

・ガイヤーン風鶏手羽
・味玉
・ほうれん草のバター炒め
・プチトマト

DSC08234
ガイヤーン風鶏手羽は

鶏の手羽を液体塩麹で漬け

朝、スイチリとナンプラーを

絡ませてグリルしました。


この時期、素手で

食べるのも何なので

お箸で食べるように

そして除菌ウェットを

持たせましたが

マズかったかな(;^_^A反省。

DSC08236
↑ご飯は青菜フリカケと

白ごまを混ぜ込んであります。

DSC08247
↑お弁当箱サイズは670ml。

DSC08203
↑続きまして昨日の夕食です。

ふる納でトキシラズ鮭を

頂いたので焼いてみました♪


説明では油滴る~みたいに

書いてありましたが

ソコに関してはやや疑問?


でも味は美味しかったです。

DSC08212
↑茹でたブロッコリーに

胡麻ドレをかけた物です。

DSC08210
↑白菜漬と人参のグラッセ。

人参はお弁当の残りです♡


昨日は久しぶりに平日ですが

4人揃ってのご飯でしたヨ。


受験生が居るので

皆なんか少し気を使って

よそよそしいような

ギクシャクしてるような(;^_^A


日頃仲の悪いパパと次男も

始終なごやか風でした(爆)


そして私は何故か口から

要らん事が出てしまい・・・


喋りながら

「あ、コレ今言っちゃ
 ダメなやつだぁ~」

って思いながらも止まらず。


ついつい心配で(;^_^A



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram