今日も元気に次男弁です。

や、元気ではない(笑)


と言うのも今日長男くん

先日受けた共通テストの

リサーチ返却でしたが

学校行くの忘れてて(;^_^A


担任の先生から

電話がかかってきて

めちゃくちゃビックリ

したんですけど・・・


腕時計事件に引き続き
(詳しくは月曜日の
 ブログをご覧下さい)

全くうちの長男くんてば

どーしてこんなに

抜けてるんでしょう(汗)


心臓がいくつあっても

足りないとはこの事です。

DSC08288
【お品書き】

・豚と豆苗の塩昆炒め
・カニクリームコロッケ
・ブロッコリー
・レンチンハムエッグ

DSC08281
↑塩コンブ炒めは

豚肉をマヨネーズで炒め

豆苗とカニカマと

塩コンブを投入しました。


塩コンブとカニカマで

旨みたっぷりでしたヨ。

DSC08276
↑ご飯には「めんたい粉」を。

容量は580mlです☆

DSC08251
↑続きまして昨日の夕食です。

DSC08256
↑トンテキ的な(爆)

DSC08255
↑クラゲと胡瓜の冷製と

人参のぬか漬けです。

DSC08253
↑ほうれん草と揚げの味噌汁。

DSC08264
↑あと、週末のつまみ用に

牡蠣のオリーブ油漬けを

仕込んだんですけど

味見で結構食べちゃって(笑)


今日は金曜日だぁ~飲むぞ♪

あ、受験生が居るので

ほどほどにですね(;^_^A


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram