いやぁ~今日からバッチリ

花粉症が始まりました(泣)


チョットそこの銀行まで

行って帰ってくるだけで

くしゃみ連発

腹筋が割れそうです(笑)


ですが私は特異体質なのか

最初の1~2週間で

花粉症の症状が何故か

収まってくれるので

今年もなんとか薬を飲まず

いけたら良いなぁ。

DSC08819
↑さて本日の次男弁です。

・アスパラ豚肉巻き
・さつまの天ぷら
・ちくわの磯部揚げ
・プチトマト
・あさりのしぐれ煮

容量は750mlでした☆

DSC08803
↑続きまして昨日の次男弁。

・ハンバーグ
・えのきナポリタン
・チーズ入り卵焼き
・ブロッコリー
・めんたい粉ふりかけ

容量は810mlでした~

DSC08806
↑で、昨日の晩ゴハンです。

DSC08809
↑ぶりの照り焼きと・・・

DSC08811
↑ほうれん草と人参ナムル。

DSC08813
↑水菜と豆腐の味噌汁でした。


健康的過ぎた?

男性陣テンション低め(笑)

DSC08801
↑最後に火曜日の夕食です。


ウニを沢山頂いたので

贅沢にウニ丼にしました♪


で、やっぱり長男くん

ウニが体質に

合わないみたいです(;^_^A


前回食べた時も確か

気持ち悪くなってた気が。


その時はたまたまかなって

思っていたのですが

2度目なので、これは

間違えないでしょうね。


ちなみに私は生牡蠣を

沢山食べるとそうなります。


まぁウニなんぞ

そんなにしょっちゅう

食べる物じゃないので

そこまで深刻には

考えておりませんが

彼は今後うに丼はNGですね。


まぁその他には

アレルギー等全く無いので

ウニは彼の唯一の弱点かも。


安上りで良い息子です(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram