今日はパパ弁と次男弁でした☆

DSC09108
【お品書き】

・鶏そぼろ
・卵そぼろ
・切り干し大根の煮物
・ブロッコリー

DSC09124
↑次男くんの分750ccです。

DSC09122
↑パパさんの分640ccです。

パパ弁には紅生姜必須で。

DSC09116
↑スプーンを入れると

恥ずかしがる息子ですが

そぼろ弁の時だけは

スプーン必須ですよね。

DSC_0095
↑そしてコチラ昨日の夕食です。


そうそう先週末やっと

スマホを替えまして。


ずっと壊れ気味だったのを

騙しだまし使っていましたが

ようやく(;^_^A


なので昨日はスマホで

晩ゴハン撮影してみました~

DSC_0097
↑ぶりの照り焼きと

牛ゴボウのしぐれ煮です。


心なしか少し艶感が増して

実物より美味しそうかも。


これは自撮りも期待大(爆)

でも何となく偽物っぽい?

DSC_0099
↑ブロッコリーといくらと

姫きゅうりの塩昆布漬けと。


お味噌汁はナスでした。

DSC09088
↑最後に昨日の次男くんの

お弁当です。

DSC09091
【お品書き】

・ブリの照り焼き
・牛ゴボウのしぐれ煮
・小松菜のジャコ炒め
・プチトマト
・味玉

そう、朝多めに作って

夜ゴハンにも回しました(;^_^A


次男くん夕食時

「まんま今日の昼飯じゃん」

って言ってましたが。


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram