今週はパパさんずっと

会社に行っています。


次男くんは学期末テスト。

相変わらずミラクル(爆)

な点数を連発して

進級が危ない状態です(;^_^A


そして長男くんは

大学受験のすべてが終わり

やっと夢が受験関係じゃ

なくなりました~


にしても長男くんが

医学の道に進みたいって

三者面談で言い放った時は

まさに寝耳に水状態で(汗)


でも何とか、その夢を

叶えられそうで良かった・・・


東日本大震災より今日で10年、

そして変異ウイルスなど

世の中ホント色々とあります。


そんな困ってる方々の

お役に立てる人間になって

くれると母は嬉しいです。


しかし間髪入れずに

今度は次男くんの受験が(震)


あ、もちろん進級できたら

って話ですが(;^_^A

DSC09187
↑さて火曜日のお弁当です。

・塩こうじ唐揚げ
・ポテトサラダ
・大根と豚バラの煮物
・菜の花の辛子和え

DSC09191
↑ご飯には青菜じゃこを。

DSC09203
↑で水曜日のお弁当です。

・ハンバーグ(自家製冷食)
・人参のグラッセ
・ポテサラのチーズ焼き
・絹さやのバター炒め
・ソーセージ

DSC09215
↑ご飯には梅と昆布を。

DSC09226
↑で、今日木曜日のお弁当です。

・青椒肉絲
・ちくわキュウリ
・ほうれん草のお浸し
・胸肉ナゲット(自家製冷食)

DSC09228
↑ご飯にはゆかりと白ごまを。


今週末は

長男くんの卒業祝いと

次男くんの誕生日祝い
(3月10日)

をしたいと思ってます♪


あ、でも再来週には

次男くんの追試が

あるんだった・・・


苦悩はまだまだ続きます(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram