今日から次男くん

お弁当始まりました♪


とは言っても高3になると

選択授業制になるので

あまり多く選択を取ってない

次男くんってば

午前授業な日が多くて。


月曜日と金曜日が

お弁当持ちになりそうです。

 DSC09319
↑と言う訳で久しぶりの

息子弁当は定番おかずで。

・ミートボール
・味玉
・ピーマンのバター炒め
・切干大根の煮物

DSC09312
↑ご飯には焼きタラコちりめんを。


ちなみに午前で学校終わる

火・水・木は一度家に

帰って来てお昼を食べて

予備校に行く予定です。


うーん、それって逆に

面倒って言うウワサが(;^_^A


まぁ置き弁になるのかな。

DSC09311
↑続きまして火曜日のパパ弁です。

やっぱりわっぱ気持ちいい~笑


・アスパラ肉巻き
・ソーセージ
・人参しりしり
・ブロッコリーの塩ゆで

DSC09306
↑ご飯には高菜めんたいと

梅干しを乗せましたヨ。


ああトリプルわっぱを

作ってた頃が懐かしいです。


DSC_0157
↑最後に今朝撮った

出来立てホヤホヤの類さん♡


写真を載せるのは

次男くん弁当よりも更に

お久しぶりな気が(;^_^A


お散歩の途中に疲れて

木陰で休んでいるトコです。

微妙な表情が何とも言えず(笑)


もう5歳と3か月かぁ~


人間で言ったら犬の5歳は

36歳って書いてあったので

もう立派なアラフォー(爆)


最近イビキをかいたり

水を飲むとムセたり

日々おっさん化しております。


そんな所がまた可愛くて

毎日癒されてます~



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram