昨日の夕食はエビフライでした。


まずは長男くんと次男くんから。



最近は、2人とも揃っての


晩ごはんが多いです。


次男くんの通塾が終わったので。



でも長男くんは超早食いで


次男くんはメチャクチャ遅いので


片付けるまでに


何だかんだ言って1時間半とか。



どうせだったら


同時に食べ終えてくれると


尚嬉しいのですけど。



で、片付け終わる頃になって


今度は主人が帰宅したり。



結局だらだらと長い間


毎日台所仕事をしている訳で・・・




話はそれましたが(汗)


こちらメインの海老フライです。




干物はノンアルビールの


お供に(笑)


あ、まだ平日禁酒続いてますよ♪


その代り土日はガッツリ呑みますが。




糠漬けはキュウリと茄子です。




なめこのお味噌汁は


朝ごはんの残りです。




~以下わんこネタです~



















基本的に私がキッチンにいる間


類くんは入って来れないように


しています。色々危ないですしね。



その間、子供達にもみくちゃにされ


疲れ果てて寝ている図です(笑)



起きていると、


かなりやんちゃ坊主な類くんですが


寝ている時、天使なのは


子供と一緒ですね~






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。