今日はしいて言えば


蓮根のきんぴらがメインかと・・・



特に目新しいおかずも無いですし


最後まで見て下さらなくても


全然大丈夫です(爆)



えっと。


パパさんも子供たちも


家に帰ってくると


お弁当の事なんて


すっかり忘れてしまっているので


感想を求めても「はて?」な反応です。



せっかく作っても


一瞬で消えていくお弁当さん達。


私には娘が居ないので


受け継がれていくと訳でもなく・・・



チョット可愛そうなので


この場をお借りして


記録を残しておくという事で(笑)




パパさんはお弁当要らない日


だったので、兄弟わっぱです。




お兄ちゃん用です。


今気づいたんですけど


まさかのキンピラかぶりです・・・



ピーマンもじゃこ金平でした(笑)




弟くん用です。


今日は三角オニギリにして正解かと。




蓮根キンピラです。


豚肉はしゃぶしゃぶ用のバラです。


なので冷めても硬くはないと思います。



最初にバラ肉を炒め


出た油で野菜類を炒めました。





白身魚のフライは


生協さんの冷食です♪



あ、ソースを入れ忘れました~汗




ハムステーキ?



で例のピーマンのじゃこ金平です。


こちらは白だしでラクして作ったので


蓮根キンピラとは味が違うから


まぁ良いかなと(笑)





ゴハンは普通に小梅を2つ。


フリカケは華わかめです。




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。