随分と渋いお弁当が出来ました(汗)


私が小中学生の頃だったら


グレていたかも知れません。





今日はパパ弁と次男くん弁です。


長男くんは家で置き飯なので


竜田揚げではなくて


鯖の味噌煮を作っておきました。




パパさんの分です。


お弁当なので


鯖の竜田揚げはニンニク抜きです。


なのでチョット物足りないかも?





次男くんの分です。



酒しょうゆと生姜のすりおろしで


骨を抜いた鯖を20分程漬け込み


片栗粉を別のボウルで


割ときっちり付けて揚げました。



骨を抜いたのでお弁当でも


食べやすいとは思われますが。




ほうれん草と


ベーコンの炒め物です。


多分、見た目通りの味です♪




卵焼きは青ネギを混ぜました。



おかずがあまり


子供受けしなさそうなので


ゴハンは大好物のり弁で。



ところで。

昨日スッポン鍋を食べたせいか


今朝は朝から鼻血を


出してしまいビックリ(笑)


久々の感覚に少し懐かしさも・・・

その代りお肌はモチモチなので


まぁプラマイゼロと言う事で(爆)





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。