色々節約メニューです♪


2月は受験関係&お葬式などで


お金がすっ飛んで行きましたので(笑)




ほぼ残り物という噂もあります(汗)



いわし明太は、


4割引きでゲットしました。



でも何故にどうして


鰯に明太子を詰めたんでしょうか?


いや、美味しいんですけど


純粋な疑問です。



長男くん、辛いカライと大騒ぎ(笑)


次男くん、いたって普通の顔です。



そうそう、ジェットコースター系も


次男くんの方が断然強いです。


お兄ちゃん頑張れ♡





油揚げピザです。


某、尊敬するブロガーさんが


作ってらしたので真似っこです♪



油揚げにピザソースとハム


チーズとピーマンを乗せて


トースターで焼きました。



子供たちに大好評でした。


色々バリエーションも有りそうですし


簡単でリーズナブル。



何で今まで作らなかったんだ~って。


あと、油揚げなので


アルミホイルにくっ付かない点が


私的には非常に高ポイントです(爆)




かき菜?のお浸しは


お弁当の残りです。



湯がいた菜は、ぎゅっと絞ってから


濃縮白だしとおかかで和えたので


時間が経ってもビチャっとしなくて


美味しいままです。





ポテサラも残り物です(汗)




母に貰ったお吸い物です。



中から花びらの形の


お麩がふわっと出てくるので


子供達も喜んでいましたよ。



勿体ないからと言って


お麩は最後に食べてました。


ふっ。まだまだ子供だなって(笑)







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。