先日、長男くんの


小学校時代のお友達と


久々に山手でランチしてきました。



まだ比較的新しいお店です。


でも、しっかりと常連さんが


付いているイメージでした。




こちらのお店は


グラタンが一押しみたいです。



が、個人的にグラタンな気分では


なかったので(汗)


私はパスタランチにしました。



上はランチメニューのサラダです。




何故か無性に食べたくなってしまった


明太子のパスタです。



ホワイトソースが効いていて


まったりなんですけど


小松菜のほろ苦さが


お口の中をサッパリさせてくれます。



って言うか、明太パスタに


小松菜ってありですね。


野菜も一緒に摂取出来るので


おうちで作る時にも便利だなぁと。



でも正直、大葉のトッピングは


存在が薄かったような気が・・・


しないでもないような(笑)




で、こちらがお友達が注文していた


一押しグラタンです。



具がたっぷり入っていて


見るからに美味しそうでした。




ランチセットのスープです。


お気づかい有難うございます♡


といった感じでホッコリ有り難いです。



※画像お借りしました※



次回行く時があったら


こちらの仙台黒毛和牛の


ユッケ仕立て丼を食べてみたいです。



そうそう、お隣の席に座っていた


とても上品なご夫婦が注文されていた


カレーもとても美味しそうでした。



結構、お年を召された感じでしたが


粋な佇まいでカレーを食す姿が


とってもお洒落で素敵でした。



近くにあったら嬉しいお店。


この一言に尽きるレストランでした。




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。