一昨日の晩ごはんです。


ここの所、次男くんの卒業式やら

それに伴う諸々の行事なんかで

バッタバタの晩ごはんが

続いております(汗)



o0800045013593081816

とりあえずお米を研ぎ


冷凍庫の秘伝の肉を解凍し


1(2)人前づつのすき焼きしました。




o0800045013593081828

具も超シンプルに。


お豆腐・切りこんにゃく


ネギ・春菊とそれとお肉のみです。



あ、これってもしかして


肉豆腐だったりしますか?笑





o0800045013593081842
o0800045013593081855 

こんな風に、


材料をセッティングしておき・・・




o0800045013594520061 

それぞれの帰宅に合わせて


すき焼きのタレ入り鍋に材料を投入。


卵はお好みで♡




o0800045013593115479
それとスーパーでお買い得だった


ホタルイカを少しづつ食べました。



ホタルイカが出てくると


ああ春だなぁって思います。





・・・1年と少し前。



スマホに買い替えたのをきっかけに


このブログを始めたんですけど。



この度、ひょんなことから


ブログをお引越しする事になりました♪


次回からの記事は


こちらにアップしていきます。



急な話で申し訳ありません(汗)


しばらくは、アメブロさんでも


更新のお知らせはさせて頂きます。



ワンクリックのお手間を


頂戴する事になってしまい


大変申し訳ございません(泣)



そして、もし宜しければ


こちらライブドアブログさんでも

読者登録して頂けると泣いて喜びます。



これを機に、今までサボっていた


お弁当のおかずレシピも


ぼちぼち書いて行こうと思います。



ですので皆さま


今後とも是非ぜひ宜しくお願いします♡






旧ブログはこちらhttp://ameblo.jp/pick-less/
(更新のお知らせしてます)







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。