今日は子供達、お弁当要る日だったので

3人分のお弁当を作りました。


image
やっぱり並べるとすごい量です。


今まで、次男くんのお弁当は

オモチャみたいなものでしたが、

さすがに4月からは

ちゃんとした量を持たせないと

部活までもたないでしょうし。


おかずもご飯もすっからかんです(笑)

腕が筋肉痛になりそうです。


毎日4個以上のお弁当を

作ってらしゃる方、尊敬します。



image
パパさんの分です。


image
長男くんの分です。

置き弁なので、

蓋の閉まり具合は関係ないので

おかずモリモリです(笑)


image
次男くんの分です。

やはり置き弁なので

おかずの混ざり具合は

あまり気にせず

自由に詰めてみました♪


image
唐揚げとチーズ揚げです。


朝から揚げ鍋3ラウンド分も

揚げ物しちゃいましたが

ほとんど残ってません(汗)



image
ゴーヤチャンプルーです。

久しぶりに作りました。

昨日、スーパーでゴーヤがだいぶ

お買い得になっていたので。



image
赤ピーマンの

オカカじゃこ和えです。

レンチンして白だしで和えました。



image
ゴハンはめんたい粉の

トッピングにしてみました。

丸わっぱに合わせて

縁取りしてみました♪


う。

この曲げわっぱだと

人の顔が描きたくなりますね(笑)


今度ケンカした時にでも

お仕置きで描いてしまおうかな・・・







↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。