先日の晩ゴハンです。

全く料理らしい料理はしてませんが

一応写真を撮ったので・・・汗


ちなみに昨日の夕食は餃子でした。

が、焦げたのでブログ的には

ボツにしました(笑)



DSC06602

お椀が空っぽなのは

気にしないで下さい♪


DSC06603
チーズ巻フライには青のりフリカケを。

海苔の香りがマッチしてましたよ。

ビールの誘惑と戦うのが

大変でしたが。



DSC06605
アボカドとプチトマトのサラダです。



DSC06607
皮付きの中トロを頂いたのですが

皮が上手く取れなくて

スジっぽさが残ってしまい反省・・・




DSC06639
今朝は家族全員朝寝坊だったので

(除く類くんですが・・・笑)

ブランチでしっかり食べました♪



DSC06640
パスタは残りもののラタトゥイユに

ソーセージを追加して

少し煮詰めたものをソースに。


隠し味に、ほんの少しお砂糖を入れて

大正解でした~



DSC06644
バケットにはオリーブオイルを

付けて食べました。


~以下わんこネタです~

















DSC06645
なに?僕眠いのに・・・って言う目で

私の事を見てます。


毛が伸びてきてしまって

ますますモップ感が(笑)







DSC06648
完全にメンドクサイなぁっって

目ですね(爆)


昨日、予防接種が終わったので

そろそろトリミングデビューです。


ちゃんとじっとしてられるか

今からかなり心配です・・・





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。