今日はパパさんが

夕食要らない日なので

子供達のリクエストで

冷たいお蕎麦な夕食になりました。



DSC06709
夜ゴハンにお蕎麦って

我が家ではかなり画期的です。

パスタは時々しますけど。



DSC06705
お蕎麦だけだと

育ち盛り君には物足りないので

かき揚げを付けました。


竹輪とジャコとねぎ

あとピーマンと少しだけ海老も。


冷蔵庫の残り物オンパレードでしたが

揚げたては美味しかったです♪



DSC06703
蛸キムチきゅうりです。

もずく(味無し)とネギのみじん切りも

思い付きで少々入れてみました。


・・・が。

もずくはイマイチ合いませんでした(笑)



DSC06704
朝作ったお弁当の残り

人参のタラコ炒めです。


DSC06712
もりそばの写真は要らない?

って一瞬思いましたが

一応メインなので載せておきます(笑)


~以下わんこネタです~





















DSC06695
類くん初めてのお洋服です。

毛が伸びてきて今モサモサなので

大きめを買ったつもりが

結構ピチピチです(汗)


この子、とっても食欲がある子なので

一応トイプードルなんですけど

将来トイじゃ無くなるような気が・・・笑




DSC06696
類くんってば、

すっかり「お座り」マスターです。

ちなみに写っている足は

長男くんの足です。


ふと気づくと、いつの間にか

私より随分大きなサイズの

靴を履くように。


パパの靴のサイズを追い越すのも

もう時間の問題ですね~





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。