今日のパパ弁当です。

メインのおかずは洋風で

サブのおかずが純和風という

へんてこりんなお弁当になりました(笑)



DSC06746

斜めゴハンにしてみました~

そして今日はおかずの数が多いです。

でも一品一品は手抜きおかずです。



DSC06748-2
フライパンで焼くだけのフライドチキンと

チンゲン菜花という名前の

菜っ葉のおかか辛子和えと

極小プチトマト。



DSC06750
昨日の残りのきんぴらと

スクランブルエッグとハムソテーです。


おー全部で6品とか新記録かも(笑)


DSC06751
おかずの全体図はこんな感じです。

色々とミスマッチではありますが

栄養バランス的にはアリですかね(汗)



写真大き過ぎたらスミマセン~

今、色々と試行錯誤中でございます。



DSC06744
詰め方は結構気に入ってます。


スクランブルエッグを入れた

ワックスペーパーカップが

良い仕事をしてくれてると思います(笑)


今日は作り方を説明するような

おかずは一個もありませんね(爆)





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。