今日はいつもの一眼レフが

充電切れだったので

パパさんのデジカメで撮ってみました。


DSC00742

いつもより少し黄色っぽい感じです。

ってどうでも良いですよね(汗)スミマセン。


DSC00736
ささ身に塩コショウし小麦粉をまぶし

ごま油で焼いて玉ねぎニラを投入。

コチュジャンとハチミツと醤油と

ニンニクすりおろしを混ぜたタレで

味を付けました。


仕上げにすりゴマを少々。

長男くんには好評でしたが

次男くんにはイマイチだったようです(汗)


次男くんと味覚が似ているパパさんも

おそらくあまり好きじゃない気がします。



DSC00738
ドレッシングかけ忘れてます。

新ワカメと新玉ねぎのサラダです。


DSC00740
鰯の丸干しです。

骨ごと食べちゃいました。



~以下わんこネタです~

















いよいよ明日から

うちの類さん、お散歩デビューです。

DSC00745
チョットぶれてしまってますが

今日から首輪をつけ始めました。



DSC00749
布製の一番小さい細いやつなので

最近毛が伸び伸びな類さん

首輪が隠れてしまって見えません(笑)


お散歩の次はトリミングデビューですね。





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram



ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。