昨日の晩ごはんです。


パエリア・・・なのかな一応(汗)

具の並べ方がグチャグチャなのが

わたし流です(笑)



image

レモンとパセリたっぷりです。

他の具はエビとソーセージと

ピーマン、プチトマトです。


2合分作ったのですが

私と息子2人で食べきっちゃいました(汗)


長男くんが何回お替りしたかなぁって感じです。


image
こちらはパパさんの朝食です。

いつもは納豆とご飯&お味噌汁ですが

今朝はお弁当を作らなかったので

パンにしてみました。


ちなみにコストコのチーズベーグルです。



image
スクランブルエッグは

パセリ&粉チーズ味にしてみました。



~以下わんこネタです~





















image
昨日初めてのトリミングに行ってきました。

こちら↑の写真はカット前です。

見事にモップですね。



image
カット後です。

案の定、かなり暴れたらしく

あまり切れなかったとの事です(汗)


でも、お風呂に入れて貰ったので

毛質が劇的に変わりました~


全体的にまんまるでフワフワです。

トリマーさんにバンダナを巻いて貰いました。


うーん・・・うちの男性陣には

前のもじゃもじゃの方が評判良いです(笑)



image
うちの子、いわゆるミスカラー?なので

耳だけ茶色なんです。


これからどんな感じに

耳の毛が伸びていくんでしょうね。



image
アレ?もしかして類くんってぽっちゃり系?

相変わらずスゴイ食欲なんです。


まだダイエットには早い年齢ですが

たっぷり運動させないとですね・・・





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。