先日、剛力彩芽さん主演の新ドラマ

「ドクターカー」の上映会に

お邪魔してきました♪



image

ドラマ初回分の出来たてホヤホヤを

一足お先に見させて頂きました。


同じ母として女として

色々考えさせらるドラマでした。


えっと一言でいうと

シングルマザーでドクターな

剛力さん扮する女性が

前向きに頑張るお話です(雑)


や、実際ご覧になっての

お楽しみと言う事で(汗)


image
剛力さん、こんなに可愛らしいのに

ドラマではちゃんと

母親に見えるから不思議です。



image
中村俊介さんは

意地悪な上司役なんですけど

実際はとても面白くて良い方です♡


メガネを直すしぐさがセクシーでした(笑)


image
「ドクターカー」

読売テレビ 日本テレビ系

本日4月7日(木)よる11:59スタートです。

皆さんも子役の横山歩くんの

健気さに泣かされて下さい(涙)


image
そして今日の晩ゴハンです(爆)

唐突にゴメンなさい~



image
何となくパスタな気分で

なすのミートソースを作りました。


圧力鍋を使ったので

なすが溶けてしまいましたが・・・


でも次男くん&パパさんは

茄子があまり好きではないので

その方がむしろ受けが良いのです。



image

カプレーゼ、久々に作りました。

アボカドを挟むバージョンです。


ええ家族用なのでね。

アップにすると美しくありませんが(笑)


育ち盛りの長男くん、

パスタを夕食にすると

何となく物足りないみたいです。


あっという間に食べ終わって

ごそごそお菓子が入っている棚を

只今物色中です(汗)


パンでも付けないとダメですね・・・




↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。