せっかくお弁当3個作ったんですけど

とある事情で一つ要らなくなったので

今日は私がお昼に食べてみます。


image
今日は大人渋いお弁当なので

私が食べるにはちょうど良かったかも。

image
一家の主なパパさんは

いちおう鮭は丸々一匹です(笑)

尻尾だけど

image
長男くんの分です。


彼は脂が苦手なので

鮭は背の方の半分を入れました。

ちなみに私もこっち派です。


image
で、しっとり系次男くんには

腹の方を。


image
鮭、2匹しか無かったんですよ(笑)

image
Cpicon 弁当に◎簡単♪豚バラと大根のオイマヨ炒め by Chisora

↑こちら本当に美味しかったです♡

ありがとうございました。


こってり味がまさにお弁当向きです。

しかもレンチンしてから煮るので時短です~

image
左は市販のさつま揚げです。


右がニラと人参を醤油とおかか味で

ごま油炒めしたものです。

緑と赤いっぺんに補えるので

便利ですよね♪


image
なんかこうして並べると

ちょっと可哀想な気がしますね。


image
純和風なお弁当なので

ランチ風呂敷はコテコテの和柄を

選んでみました♪


我ながら中々良いチョイスだったなと

思ってますがどうでしょう(笑)




↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。