先日、とても素敵な出会いがありました。

「Daniel Wellington」ってご存知ですか?


少し前の月9で石原さとみさんが

そちらの時計を着用していて話題になったとか。


image
そんなダニエル・ウェリントンの時計が

なんと私の元に届きました♡


私が選んだのはこちら↓

「Classy Glasgow 34mm シルバー」
https://www.danielwellington.com/jp/classy-glasgow-34mm




image
えっと、めったにしないブレスレットを

はめようと悪戦苦闘した結果、

手首の皮膚が赤くなってしまいましたが

どうしても時計に合わせて

ブレスレットがしたかったんです(笑)


これから夏なのでね。

爽やかな紺と白とホワイトゴールドの

マリアージュを楽しみたくて。


可愛いです~♡すごくお気に入りです。

ずっと金属のベルトの時計をしていたので

なんだか新鮮です。


そして存在感が結構あるので

シンプルなコーデの良いアクセントになります。


image
そしてこちらの時計、

文字盤がストーンでとってもキラキラです♡


フェイスが大きいので

一見カジュアルなんですけど

ストーンが女子力を

アップさせてくれる気がします(笑)


image
ちょっと大げさに色々と付けるのが

私的にお気に入りです。

(お見苦しい手でスミマセンが汗)


白いシャツとジーンズで

お出かけしたい気分になっちゃいます。

って言うか、実際昨日は

その恰好で外に出てましたけど♪


全身見て頂きたいところではありますが

自粛させて頂きます(爆)


image
今回はシルバーで攻めましたが

ピンクゴールドも超絶可愛いです!


皮のベルトも充実してます。

サイズも色々あるので

是非ご覧になってみて下さい↓

https://www.danielwellington.com/jp/women/



image
大きい時計、凄く欲しかったので

本当に嬉しかったです。

どうも有難うございました♡


手首がいつもよりも

華奢に見えるかも?嬉しいです~笑


image

そんな「Daniel Wellington」の公式HPはこちら↓

https://www.danielwellington.com/jp/


いやいや、男性用も可愛いんです。

うちの主人も欲しがってました。


公式ページでご購入される場合

こちら↓のクーポンが使えますので

是非ご利用下さいませ♡

15%割引クーポンコード:wappa

こちらのコードの有効期限は2016年730までですのでご注意ください。


更にさらに☆

2016.5.16()2016.6.13()

キャンペーン期間中に、
ダニエル
ウェリントンオフィシャルホームページから
腕時計をご注文いただいたお客さまに、
腕時計一つにつきご希望のベルト一本を無料で提供させていただきます。

 

対象は2016.5.16()2016.6.13()に腕時計をご購入いただいた方で、
かつご希望のベルトを選択された方となります。

 

購入された時計がすでに二本のベルトがついてるという訳ではありません
(あくまでご希望のベルトをお選びいただいた方のみ対象となります)ので、
ご注意くださいませ。

 

クーポンコードと併用可能とさせていただきます。


とてもきれいな箱で届けて下さいましたヨ。

父の日のプレゼントにしたら

絶対喜ばれると思います♪

是非ぜひ一度ご覧になってみて下さい~






↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。