カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中 [PR]

先日、お邪魔させて頂きました

カネボウ「リクイール」ヘアカウンセリング体験会で

シャンプー&トリートメント

そして「育毛セラム」の3つを

お土産に頂いてきました♡


image
早速、その日から

リクイールデビューを致しましたわたくし。

あ、体験会の記事はこちら↓です。

カネボウ「リクイール」ヘアカウンセリング体験会


image
まず、感動したのがその香りです。


カウンセリングで私が選んで頂いたのが

・バランシングシャンプーN
 (ノーマル頭皮)

・バランシングトリートメント1
 (ハリ・コシが気になる髪に)

の2つだったんですけれど。


そのどちらの香りも

「ナチュラルハーブ」の香りで

柑橘系が程よく配合された感じの

明るくいきいきとした香りがします。


シャンプーしながら鼻息が荒くなります(笑)

でも乾かした後は、

ナチュラルに香る程度です。


・バランシングシャンプーN
 (ノーマル頭皮)

柔らかい泡の感触が

気持ち良いです。


ノンシリコーンとの事ですが

アボカドオイル配合の為か

きしきし絡みつく感じはありません。



・バランシングトリートメント1
 (ハリ・コシが気になる髪に)

髪に付けた瞬間になじみます。

そして浸透していくのが分かります。


洗い流した後は

髪の表面がつるっとする感じで

キューティクルが修復された?

って思いました。
image
乾かした後は確かにハリが出ました。

ビフォー写真が無いので

分かりづらいかも知れませんが(爆)


髪一本一本の存在感が出てません?


image
そして、更にスゴイのがこちら

「育毛セラム」です。


o0652073913400644235

頭皮に5本線を引くように付け

指の腹でマッサージするように

頭皮全体に馴染ませます。


ジンジャーハーブの香りで

気分もリフレッシュします。

血行が良くなるのが分かりますよ。


頭皮と肌は繋がっているので

どっちか片方だけケアしても

いまいちなんでしょうね。


これを使ってマッサージし始めたら

顔色が良くなった気がします。

まさに相乗効果と言った所でしょうか。


image

 最後に。

このボトル、とてもシンプルで使いやすく

インテリアにもすっと馴染みます。


毎日見るものですからね

こういった所にもちゃんとカネボウさん

手を抜かないで下さって感謝です♡

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中 [PR]






↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。