またまた一日ズレてます。

こちら昨日の晩ゴハンです。


image

本当に普通のハンバーグ定食です(汗)

現在カレー以外には

テンションが上がらない病に

罹ってしまっています(爆)



image
育ち盛り君たちなので

ハンバーグ3個づつ食べましたヨ。


作り置きしようと思ってましたが

跡形もなく消え去りました(汗)


お釜も空っぽです~試験期間中なので

一応頭を使っているらしく

とにかくお腹が空くそうです。


さぞかし、ご立派な成績を

とってくる事でしょうね~(嫌味です)


image
ハンバーグのつなぎには

一昨日作ったスープカレーで残った

飴色玉ねぎの搾りかすを入れてみました。


が、ジューシーさ&量に欠けたので

次回からは生の玉ねぎのみじん切りも

追加で入れたいと思います(汗)


image
付け合わせはアスパラです。

ルクルーゼのグリルロンドで

焼き目を付けました。


image
蓮根のきんぴらはお弁当の残りです。


image
茄子とピーマンの山椒味噌炒めも

朝お弁当用に作ったものですね(汗)


image
ヤル気の無さがひしひしと

伝わってくる食卓です。


・・・たまにはコンナ日も

あっても良いですよね(笑)


ちなみに今日の夜ゴハンは

マグロステーキでした。


古くなったマグロが

冷凍庫の奥底に眠っていたので・・・


もしかしたらまた、一日遅れで

明日アップするかもです~


とりあえず、後2日ある中間テストを

無事に出来れば華麗な成績で

終えてくれたらと母は願ってます。









↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


ランキング参加中♪





お越し頂きありがとうございます。


お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。

他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。